準プロスロへの道byあき

こつこつ勝ってまず貯蓄10万貯める夢

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● 本文:-○

2020*12*02 Wed
08:40

いつまで持つかTOP

このブログは初め3000円からスタートし
結果、まず貯蓄10万貯めるすぐ終わるかもしれない挑戦日記です。

ルールとして

1、初めは3000円スタート。
2、2スロ、5スロ、20スロ何やっても構わない。てか3000円20スロ勘弁
3、自称リア充なのでリアルで使ったお金は貯めた分から引く。
4、このブログをとにかく1週間保たせる。
5、そこがつき次第、そく封鎖

で行きたいと思いますが、自己満ブログなので暖かい目でごらんください。


他にネットゲーム<サドンアタック>ブログもしてるのでそちらもよろしくお願いします。

SA明日から頑張るアキのブログ

*

2011*12*16 Fri
12:42

赤ドンやってきた

どうも昨日、赤ドンをやってきたので
書きたいと思います。

自分も初めてなので説明しにくいですが
初当たりは170回転で今までノーマルの布団からいきなり強チェリー引き

赤布団

赤布団。
熱いのかな~^^;と思って回してると

赤ドンの醍醐味?高確の神社に移行し

神社

葉月ちゃんが「チャンスよ!」やら色々CUがあり
これいけそう(´ω`)と思ってるとなぜか、期待度の低いカルタ対決・・・・

だめだ・・・と思ってるとなぜかここで頑張る葉月ちゃん
ついには
秘儀

葉月ちゃん本気すぎてワロた。
これって確定かよくわからないけど見事当選し醍醐味のARTに移行。

準備中でどれくらい続くかな~って妄想しているといきなり
扉がしまり、え・・ART終わり?なのと思ってると

大一番

なんかしゅんごい熱そう!!!と強チェリー
これはどうだぁああ!と花火が連発して上がる。そして・・・・・・・・
BB

見事、ビックボーナス!!!おいしいいいいいい
415枚もでるとかEVAよりうまうま~♪

ARTにはいるも2回継続しましたが(一回40G)ストックなくなり転落・・・・
そこからはまり、はまりART入っては1回で転落しまたはまり
BBも引くもARTはいらず・・・・

500までまたはまりもうだめかなとおもってると
機

と機の文字がでて山がそろいどうだろう・・・と回すと
カルタめくりに発展。結局自力なのね・・とやってるとなぜかカルタがそろいARTに突入

そして、継続率が少し高い清水寺に行き
葉月ちゃんが黒色のビラをばら撒き

そこそこ期待ができる
打ち上げ準備中

打ち上げ準備中に移行。期待するも光らずまさかのスルー・・・・・orz
そこから2回転でいきなり
せりふ赤

なぜかカウントダウンにはいりこれって熱いの?と思って回してると
発展しないでルーレットに移行。

ルーレット

誰でとまれば熱いの?とか考えてるとなんか一番いい
玉?に止まり見事ストック2を獲得。なんかボタン連打で観客が増えるイベントだったような・・・

2万人にいき、たぶん1万で1個かなと
なんなとARTが続き、好機のランプがついたりといい感じかなと7回続き

その時点で500枚でていてあと一回ほしいな・・と思ってると
ARTで一番期待度が低い嵐山。

途中で強チェリーひくもスルー・・・・終わった・・・・と
最後の2Gで川渡り。助っ人がこないとあまり期待できないなと回すと何故か

また本気の葉月ちゃん。ついに・・・・
ロケット

ロケットで川渡りと荒ぶる葉月ちゃん。
見事継続し8回でART終了で即やめ。

まぁ5スろでやったので4000円投資の-2000円収集。最終662枚と
5すろでよかった・・・・と実感。負けは負けですが。

初めてやってみて、まぁ5すろってこともあるのか
変にはまりますね。ボーナスorARTはおもったより重くなかった。


ARTもベルが15枚役なのでARTだけでもまだ増えますが(2回で150枚とかいきました。
やっぱりBBがはいってこその台かなと。

でも写真とるの忘れたのですが
火鉢やくものは癖になりますね・・・きもちすぎる・・・・・・

ギュインギュインギュイン♪と音もでかいですし、あれはけつ浮きました。

まぁぜひ20すろで勝負したい台と思った1日でしたね。


*

2011*12*13 Tue
00:39

戦国乙女2甘やってみた

だいぶ更新おくれました。
昨日、友人3人で隣町の1パチ専門店いってきました。

友人は舞-HIME、もう一人は5スロのEVA
行ってましたがチーン♪


自分は甘のあぁ女神さまをやる予定だったのですが
前日大当たりが2、前々日が3と残念にもほどがあったので

前からやろうと思ってて無視てた戦国乙女2の甘をやることに。

仕様はミドルと一緒でエロゲ&金が絡まないと中々
入らない感じで所持金1000円ではきついかな(´・ω・`)と思っていたら


のこり100玉で見事、ほら貝旗ものからの蒼炎で
金文字でみごと当選。

そこから、コタロウ君でみごと確変にはいり

そこから

PAP_0032.jpg

2連からのプレミア卑弥呼さまのカットインで

PAP_0031.jpg

15R獲得><
このままいけーー!と天下統一ロードからSTが終わり

時短100回でまた引き戻し
それの繰り返しで

PAP_0028.jpg

16連荘し見事6000発と甘にしては大分おいしいぐらい
出てくれました。

PAP_0027.jpg

等価ではなかったですが0.9と1000円投資の5000円収集。

次は4ぱチとか20スロのマジハロとかやっていきたいなと *

2011*12*07 Wed
15:01

日曜日と今日の実戦

日曜日の実戦書くの忘れてたので
今日も最後の負けなしの野口さん1枚で行って来たので

含めて書きます。

まず日曜日ですが明日がビックマンデーというイベントがあるので
もしかしたら今日は回収日じゃないのか!と思ってたら本当にそうでした。

自分は所持金のことがあり
5スロ勝負。等価の店なのでワンちゃんあるかと期待した結果

天使2があったので打つと800はマリからの560はマリでチーン♪でした。
これで実質負けなしだった天使2の初めての敗北でした。

ショックです。

んで今日です。

残りの1枚しかない野口さんを握り
朝9時半から実戦に向かう。

8番だったので楽々と天使3に座れました。

1000円で1当たりしてくれたら・・・と
願っていたら、見事800円までもっていかれる始末。

終わった・・・このブログも閉鎖か・・・・と思っていたら見事
くるみのキリン柄くっしんでHBB。

そこから1確きましたがみごとラッシュ入らず。いつものことです。
ですが、CZも行くことなくおわり。

また200まではまる・・・これは無理かと諦めるとまた

PAP_0024.jpg

初めて見たのでシャメ取りました。期待すると
見事、NBB。まぁ~たぶんこれ自体はレアorハズレ役だと思いますが・・・・

運良く引けたのでこのままCZいけーー!と思ったらまたいかず
そしてまた

PAP_0025.jpg

これも見た事がなかったので撮りました。
まぁ見事スルーだったのでどうでもいいんですけど。

それからレア役もこない、弱役で発展しても勝てないと
400まではまってしまい。

3人変身がきてよし!と思うとRGBと散々・・・・

ですがこのRGBがよかったのか
銀メダル一枚とってあり、見事CZ一回獲得。そして

地下に行く事がなく終わりか・・・と思っていたらまさかのプレミア♪

PAP_0023.jpg

これ見るの2回目だけどいいね・・・
おいしくHBBをもらい、そこからまた銀メダル1枚とり

さらにチャンスタイムで回してるだけでレア役引いてないのにまた銀メダル1枚と
おいしい出来事が発生し


なおかつ強チェリーからのチャンスタイム中の発展とおいしい。おいしい。
見事NBBを取り、昼なのにベル一回矛盾・なおかつ

エリスが飛来で

PAP_0021.jpg

周りに春香・葵・くるみで白7をもらい。

さらにそこから40G以内に6回連荘とうまうま~~~~!
おかげで

PAP_0020.jpg

一撃、1874枚。これが20スロだとよかったのに・・・・(´・ω・`)
そして最終的に

PAP_0019.jpg

2166枚と800円投資の4200円収集と上出来★

まぁここで帰ればよかったのですが←いつものことです
20スロの790回転はまりのバケ後のEVAがあり

これは運がいいぞ!と即取りでやると
暴走なのに1000円もってかれ泣く泣く1000円いれ見事RGB。ふざけてる。

ビーストも20回転ぐらいで終わり
赤フラが来てくれましたが、嫁のアスカさんが出撃。お約束の撃沈。


あれですね
勝ったら帰った方がいいですねヾ(*´∀`*)ノ *

2011*12*03 Sat
17:56

実戦2日目

今日は、休日。
いつもより15分早く行き見事2スロなのに9時10分到着。

どうもガチ勢ですけど。どや?
今回も2スろの中では結構でてる天使さんで攻めました。

さすがに整理券3番以内にはねじりこめただろ!と思ったら
まさかの8番(笑)みんなガチだな・・・


まぁ2スロはおれだけだろうと思ってたら
見事、8番中3人2スロ勢。あせって走ってなんとか天使3GET。

横の馬鹿ップルどもがEVAと鬼武者に流れてくれて助かりました。



まぁ女の方の顔がウルトラマンのダダみたいなしやがって

b68d6f81.jpg

※こんな顔です。完全に一致

なおかつピアス、金髪とドヤ顔MAXでこっちばっかみて来やがって・・・
やる気うせるからあっちいけよ・・・・怖いし・・・

まぁそんな事はいいとして
実戦記録書きます。


まぁ前回も200円ぐらいでボーナス入ったので
1000円以内に当たってくれたらいいやといざ開始。

見事、1000円瞬殺余裕でした。まさかいきなり358回転までハマるとは・・・・

悩んで、悩んで悩んでいざ1000円投入。
見事、400円くらいで弱チェで引いたのか

いきなり謎にステップ4まで行きRGB。もちろんタワーいかず。単発終了。
まぁ想定内なので根気良く回すと


260ぐらいで見事同色BB。一確こいやああああああと願ったけど無視。
その代わりストック1を運良く引けいざタワー。

うまい事ボーナス引き。
そこから見事、5キュンで3BBを取得。まぁストック補充が出来なかったので

そく転落。
この時点で1000枚ぐらい出ていて帰れば少々勝ちで帰れたのですが


ここまで来て帰るの早いな・・・と思い
続けると・・・・

見事700回転までハマるハマる。なにこれ怖い・・・・
はるかと葵の変身で激アツのポケテンのCUなおかつクルミの援護で見事負ける私の天使たち


(;^ω^)おいおい・・・と思っていたらいきなり弱かばんで
発展。これは熱い!と新体操で見事リリカCUでまた負ける。

この時点でもう半分のまれなんとか800ぐらいでBBで繋ぎ止めるが
タワーいかず。単発。

まだまだ地獄は続き
次は650回転までハマり、もうメダルが100枚程度・・・・・


天使ちゃんがんばってぇえええと願うと強チェからの
ステップ2でいきなり

PAP_0002.jpg

プレミアだぁあああ><と
うは♪と思ってるとRGBでした。

しゅんごくハマったのにこのざまかよ・・・・と諦めていたら見事キュンキュンフラッシュ

しゅんごくいいのぉおおおしゅんごいいいいいいい
と見事また金メダル、銀メダル取得しいざタワーと思ったらなんと

なびの丸の部分がキリンさんに!!!

PAP_0003.jpg

初めてみたので正直、キモォ・・・・・と思ったので思わずシャメる。

そこから見事7キュンでBB2回と
まぁ強チャンス目でとレイダーに勝てないファントムさん。

強チャンス目でサロメに勝てない天使さんで引きの弱い僕でたったこんだけ。
1確チャンスもくるけど僕じゃ無理でふ。


結果1600円投資の1020枚。2000円収集の400円勝ち。
はい。地味ですね。わかってます。


そろそろ5スロに転移したと思います。
さすがに2スロ出るときはおいしいけど出ないと逆に効率悪いので・・・・
*


